バロンくん
2022.10.08

バロンくん

ゴールデンレトリバーのバロンくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、Dr.Ticeranシャンプーコースでした。

はいっ。バロンくん。お約束の☔ですよ~。(笑)

わんぴ~す地方あいにくの☔だったので、シャンプーする前におしっこできなかったので担当STAFFと~ってもヒヤヒヤしちゃいました。😣😣😣

シャンプー終わってお家に帰ったら、われ先にベランダへ行ったそうです。😁😁😁

スッキリしてよかった~。💓💓💓

今日は先にハリーくん。がシャンプーでした。

お留守番していたバロンくん。は、’’なんでおれが後なの~’’とわんぴ~すSTAFFに訴えていたね~。😆😆😆

かわいい~。バロンくん。🎵🎵🎵

Dr.Ticeranシャンプー+オソンシャワーでバロンくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)