パセリちゃん
2022.10.03

パセリちゃん

ポメラニアンのパセリちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身25mm、柴犬カット、お耳・お顔・お体つなげる、しっぽ筒状でした。

今日もママさん。に抱っこされてと~ってもかわいくご来店でした。😍😍😍

パセリちゃん。のかわいい~動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。✨✨✨

あんよの事を考えて、抱っこして乾かして行きますが、パセちゃん。途中からオネムタ~イム突入してくれました~。💓💓💓

かわいすぎですよ~。パセちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでパセリちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

パセリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)