ガウナくん
2022.10.03

ガウナくん

バーニーズマウンテンドッグのガウナくん。

お久しぶりです。(*´▽`*)

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+部分カットでした。

パパさん。のお仕事の都合で、しばらくお会いできなかったガウナくん。

今日や~っとガウくん。にお会いすることが出来ました~。🎊🎊🎊

パパさん。のお仕事が落ち着いてと~っても嬉しいです。💓💓💓

お体全体的に引き締まって、たくさ~んしっぽを振ってくれていました~。😆😆😆

今回フケが出ていたりお口元が赤くなっていたりしたので、シャンプー剤選定しなおそ~ね~。💪💪💪

次回もお体の様子を見てシャンプー剤決めるね~。✨✨✨

当店オリジナルシャンプーで、サラッサラッになりました~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでガウナくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ガウナくん。ありがとうございました。( *´艸`)