ミロくん
2022.09.26

ミロくん

シーズーのミロくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体3mm(アタッチメント付き)四肢13mm、お顔小さめでまあるく、お耳顎ラインですそまあるく、しっぽそろえるでした。

今日も長いお時間ミロくん。トリミング頑張ってくれました~。🎉🎉🎉

トリミング終了後に撮れたミロくん。のかわいい動画をインスタにUPさせていただきま~す。💓💓💓

お写真撮影もかわいいお顔をちょうだいしましたよ~。😆😆😆

ありがと~。ミロくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでミロくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ミロくん。ありがとうございました。( *´艸`)