うるちゃん
2022.09.26

うるちゃん

ミニチュアダックスのうるちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お耳ふち、しっぽライオンさん、おひげカットでした。

前々回と前回そして今回と、と~っても調子がよかったうるちゃん。😍😍😍

わんぴ~すの環境に慣れてくれたのがだ~んとつに影響しているかと思います。👏👏👏

でも喜びすぎてしまうと、うるちゃん。の変化に気づけなくなると困るので、すこ~しだけ喜ばせていただきま~す。😁😁😁

’’無理やりすることはしないよ’’とうるちゃん。とお約束したもんね~。💓💓💓

ありがと~。うるちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでうるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

うるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)