まるちゃん
2022.08.16

まるちゃん

ポメラニアンのまるちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。ぽんちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、飾り毛(四肢・お胸・アンダー・)カット、お背中そろえる程度、お顔輪郭取らないでお耳からお体つなげる、お耳先まあるく、お尻桃尻さん、お肌潤いコースでした。

まるちゃんはと~っても毛ぶきがいいので、ましゅまろアルガン泡パックをチョイスさせていただきました~。✨✨✨

💓フケがよく出て、乾燥している💓シャンプーしてもすぐに皮膚がベタついて臭いが気になる💓最近毛がパサついて昔のようなツヤが無い💓ブラッシングをしないとすぐに毛玉が出来てしまう💓肌が赤くなっている💓お肌が乾燥してよく搔いている。

などお悩みのわんちゃん。に効果的なんです。😆😆😆

お勧めの泡パックなので、是非お試ししてみてくださ~い。🎉🎉🎉

大喜びでご来店いただけたまるちゃん。😍😍😍

パピーちゃん。の頃からご利用いただいているので、まるちゃん。の成長が見られてと~っても嬉しいです。🥰🥰🥰

ぽんちゃん。まるちゃん。と~っても仲良しさんなんです。🐸🐸🐸

見ていてと~ってもホッコリしちゃいます。🎵🎵🎵

カット+ましゅまろアルガン泡パック+オゾンシャワーでまるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぽんちゃん。まるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)