あられちゃん
2022.08.16

あられちゃん

チワワのあられちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身2mm、お顔まあるく、お耳形、しっぽライオンさんでした。

’’あられちゃ~ん’’とお名前およびすると、しっぽふりふり~してくれるあられちゃん。😍😍😍

2回目のご来店にも関わらず、出来る作業がとても増えました~。🎉🎉🎉

初回は誰でもと~っても緊張しちゃうからね~。😆😆😆

これからはゆ~っくりあられちゃん。のペースで大丈夫だからね~。💓💓💓

ありがと~。あられちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーであられちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

あられちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)