ルークくん
2022.08.12

ルークくん

トイプードルのルークくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢10mm、お顔アフロ目指して伸ばして行く為そろえる、目周り&お口周り短く、お耳短くまあるく、アーユルベーダハーブパックでした。

今回ルーちゃん。にチョイスしたアーユルベーダハーブパックはこちら ↓

’’’緑です。

虫よけ効果などもあるので、今の時期断然緑がお勧めなんで~す。✨✨✨

大喜びでご来店いただけたルーちゃん。😍😍😍

人懐こくてとても愛嬌抜群なんです。🛴🛴🛴

今日はお時間があったので、ルーちゃん。をたくさ~ん堪能させていただきました~。🎵🎵🎵

カット+アーユルベーダーハーブパック+オゾンシャワーでルークくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ルークくん。ありがとうございました。( *´艸`)