ももちゃん
2022.08.12

ももちゃん

ヨークシャテリアのももちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔小さめでまあるく、目周り&お口周りスッキリ短め、お耳伸びた分カットでした。

パパさん。に抱っこされてとても安心したご様子でご来店でした~。😍😍😍

前足の作業がすこ~し苦手なももちゃん。でしたが、気分転換しながら進めて行くと、と~ってもよく頑張ってくれました~。🎉🎉🎉

さ~すがだね~。ももちゃん。🎵🎵🎵

ご褒美のおやつもと~っても大喜びで食べてくれました~。✨✨✨

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)