ゼンくん
2022.08.11

ゼンくん

ヨークシャテリア×トイプードルMixのゼンくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔スッキリ、マズル小さく短め、お耳&しっぽそろえる、歯磨きでした。

今日は私どもの手違いで貴重なお時間をちょうだいしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。<m(__)m>

今後このような事が起こらないように社内で徹底させていただきます。

と~っても元気いっぱいでご来店いただけたゼンくん。😍😍😍

STAFF全員に大喜びでご挨拶してくれるんです。✨✨✨

ゼンくん。と一緒に遊んでいると、お顔の筋肉が緩みまくります。😁😁😁

カット+オゾンシャワーでゼンくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ゼンくん。ありがとうございました。( *´艸`)