セナくん
2022.08.11

セナくん

マルチーズのセナくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体3.2mm、四肢3.2mmでブレス、お顔スッキリまあるく、お口元横広め楕円、お耳裾まあるくそろえる、しっぽ伸びた分カット、足先バリカンでした。

とても落ち着いていておりこうさんなセナくん。😍😍😍

トリミングもと~っても慣れっこさんです。✨✨✨

今回でわんぴ~すにご来店が2回目だったのですが、覚えていてくれたみたいで、緊張していませんでした。😆😆😆

よかった~。セナくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでセナくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

セナくん。ありがとうございました。( *´艸`)