すずちゃん
2022.06.19

すずちゃん

トイプードルのすずちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。マロンちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、お顔小顔テディーベア、お口元小さめ、目周りスッキリ、お耳短めすそまあるく、でした。

マロンちゃん。同様大喜びでご来店いただけたすずちゃん。😍😍😍

トリミング終了後マロンちゃん。の集中力が途切れないように、担当STAFFに抱っこされて事務所に

遊びに来てくれたすずちゃん。✨✨✨

STAFFと一緒に事務作業をしてくれました~。😆😆😆

楽しかったかな~!?すずちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーですずちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マロンちゃん。すずちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)