シェリーちゃん
2022.06.19

シェリーちゃん

ゴールデンレトリバーのシェリーちゃん。

こんにちは(^^)/

おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+部分カットでした。

大喜びでご来店いただけたシェリーちゃん。😍😍😍

お体がすこ~し暑かったので、クールダウンしてからシャンプーしよ~ね~。💪💪💪

前回から自分でシンクに乗ってくれるシェリーちゃん。✨✨✨

すご~い。🎉🎉🎉

わんぴ~すに慣れてくれた証拠だよ~。

これから行う作業の順番分かってるもんね~。👏👏👏

ほ~んとうに感心してしまうわんぴ~すSTAFFでした~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでシェリーちゃん。さ~っぱりしました。

\( ̄︶ ̄*\))

シェリーちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)