ももちゃん
2022.05.27

ももちゃん

トイプードルのももちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、お顔テディーベア、頭なだらかにまあるくお耳伸びた分カットでした。

横なぶりの雨の中、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。☂☂☂

すご~い雨量だったので、逆に申し訳なくなってしまいました。😥😥😥

ママさん。に’’行ってきま~す’’を言うのが寂しくなってしまったももちゃん。

大丈夫だよ~。ももちゃん。まずあしょぼっか~。✨✨✨

と遊んでいるうちに楽しくなってくれたももちゃん。😁😁😁

カット中リラ~ックスしてくれたみたいで、オネムタ~イム突入しちゃいました。💓💓💓

かわいい動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。😆😆😆

トリミング頑張ったももちゃん。ママさん。のお迎えと~っても嬉しかったね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))