てんくん
2022.05.27

てんくん

マルチーズ×トイプードルMixのてんくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢16mm、お顔スッキリ、お口元小さくまあるく、お耳短くすそまあるくでした。

横なぶりの雨の中、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。☂☂☂

すご~い大雨だったので、逆に申し訳なくなってしまいました。😥😥😥

元気いっぱ~いでご来店頂けたてんくん。😆😆😆

こんな天気に負けないぞ~。ね~。てんくん。😁😁😁

今日で2回目のトリミングだったてんくん。

すこ~し苦手な作業も出てきましたが、これからもてんくん。のペースで進めて行けばいいからね~。✨✨✨

カット+オゾンシャワーでてんくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

秘密兵器の’’お耳隠し’’

てんくん。ありがとうございました。( *´艸`)