メイちゃん
2022.05.16

メイちゃん

トイプードルのメイちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔ハサミラム、お耳1cmカットでまあるく、しっぽ6.4mmポンポン、歯磨きでした。

前回に続きあんよを舐めてしまって肉球がすこ~し腫れているとお聞きしました。

これからジメジメしたいや~な季節に突入します。☂☂☂

予防できることは最大限に予防して行きましょっ~ね~。✨✨✨

チタンウォータージェルをすこ~しメイちゃん。の肉球さんに塗らせていただきました。💓💓💓

どうかメイちゃん。の肉球さんに効きますよ~に。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでメイちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

メイちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)