まるくん
2022.05.17

まるくん

トイプードルのまるくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢22mm、お顔頭とお耳つなげる(お耳前の毛取らないまで伸ばして行く予定)お耳ふちでまあるく、しっぽそろえるでした。

大喜びでご来店頂けたまるくん。✨✨✨

音にすこ~し敏感なので、ブロワー使用せずにドライヤーOnlyで乾かして行きますよ~。💪💪💪

ママさん。のお迎えも大喜びだったまるくん。💓💓💓

かわいいな~。まるくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでまるくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

まるくん。ありがとうございました。( *´艸`)