れんたろうくん
2022.05.14

れんたろうくん

パピヨン×トイプードルMixのれんたろうくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。小さなおねぇちゃん。凛ちゃんと仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔スッキリ、お口周り短めまあるく、お耳形、しっぽライオンさんでした。

’’行ってきま~す’’の時ママさん。にバイバイしたらすこ~し寂しくなってしまったれんたろうくん。🤗🤗🤗

’’れんたろうくん。のママさんは、トリミングが終わったらす~ぐお迎え来るからね~’’とれんちゃん。にお話しました。💓💓💓

スイッチの切り替えがと~ってもお上手で、トリミング最後まで頑張ってくれました~。🎉🎉🎉

すごいぞ~。れんちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでれんたろうくん。さ~っぱりしました~。\( ̄︶ ̄*\))

お次は凛ちゃ~ん