だいふくくん
2022.05.13

だいふくくん

バーニーズマウンテンドッグ×スタンダードプードルMixのだいふくくん。

お久しぶりです(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、初カットです。

お体32mm、四肢ストレート22mm(浮かせて形作る)お顔頭とお耳つなげる、お口周りそのまま、顎下短く、目周りスッキリ、お耳そのままでした。

体重43kg。さ~。私達も終了時刻が未知の世界に突入です。✨✨✨

STAFF2人がかりで始めて、終盤もう1人追加でやらせていただきました。💪💪💪

だいちゃん。と~ってもおりこうさんなので、もつれ&毛玉作業に大分時間を取られてしまいましたが

だいちゃん。とSTAFF3人と~っても頑張ってくれました~。🎉🎉🎉

カット+オゾンシャワーでだいふくくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

だいふくくん。ありがとうございました。( *´艸`)