ココちゃん
2022.04.25

ココちゃん

トイプードルのココちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔テディーベア、お口元小さくまあるく、目周りスッキリ、お耳ふちまあるく、しっぽ根元からまあるくでした。

元気いっぱいでご来店していただいたココちゃん。😍😍😍

大喜びでトリミング室にココちゃん。自ら入ってくれるので、私達もテンションが上がります。🛴🛴🛴

トリミングも担当STAFFと一緒に頑張ってくれてありがと~っ。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでココちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ココちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)