マッシュくん
2022.04.25

マッシュくん

シーズーのマッシュくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢22mm、お顔ひとまわり小顔でまあるく、目周り短め、マズル三角、お肌潤いコースでした。

大喜びでマッシュくん。ご来店頂きました~。🎉🎉🎉

毎回お肌潤いコースをチョイスしていただいているおかげで、毛玉が出来ていませ~ん。✨✨✨

毛玉をとくのは、お肌とわんちゃん。両方にストレスがかかってしまうんです。

わんちゃん。が痛くないように毛玉を取って行きますが、痛みは0というわけにはど~してもなりません。

わんちゃん。の為にも月に1回のトリミング+ましゅまろアルガン泡パックをお勧めいたしま~す。🎵🎵🎵

カット+ましゅまろアルガン泡パック+オゾンシャワーでマッシュくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マッシュくん。ありがとうございました。( *´艸`)