むぎちゃん
2022.04.15

むぎちゃん

トイプードルのむぎちゃん。

こんにちは(^^)/

はなちゃん。ちょこあちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

お足元の悪い中、ご来店誠にありがとうございます。☂☂☂

今回のオーダーは、全身6.4mm、足太めストレート、お顔テディーベア、目周り短く、お耳&しつぽ伸びた分カット、スキンケアコースでした。

ママさん。を悩ませているカイカイ星人達。

でてきなさ~い!!!隠れているんでしょっ!!!

と呼んでも出てこないか(笑)

毎回違うところに出てくるカイカイ星人。😥😥😥😥

マラセチア菌枯らしても②違う場所から出現です。

う~ん。かゆいよね~。むぎちゃん。

お医者さんにも通ってもらっているので、トリミング周期の変更をご提案してみようかな。

わんぴ~すSTAFF VS カイカイ星人

勝利するのはどっちなのか....こうご期待です。💪💪💪

カット+オゾンシャワーでむぎちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

Lastははなちゃ~ん