バウアーくん
2022.04.09

バウアーくん

チワワ×トイプードルのバウアーくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢細めストレート、お顔お任せでした(頭とお耳つなげた)お耳顎ラインすそまあるく、しっぽ整えるでした。

元気いっぱいで、お体全体を使って大喜びでご来店頂きました~。💓💓💓

トリミングもだ~いぶ慣れっこさんになってきましたよ~。✨✨✨

すごいね~。バウアーくん。🎵🎵🎵

カット途中気持ちよくてウトウトしてしまう場面も見られました。💕💕💕

リラックスしてくれて、と~っても嬉しいです。🎉🎉🎉

カット+オゾンシャワーでバウアーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

カット気持ち~な~。ネムネム~。

バウアーくん。ありがとうございました。( *´艸`)