メルちゃん
2022.04.09

メルちゃん

マルチーズのメルちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体16mm、お顔お写真参照、お耳ふちから1cm残してまあるく、足太めストレート、しっぽそろえでした。

ルンルンさんでご来店頂けたメルちゃん。💓💓💓

前回より短めにカットですよ~。

お名前及びすると「な~に~?」と笑顔でしっぽフリフリ~してくれます。✨✨✨

かわいいな~。メルちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでメルちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

シャンプー後お体がま~っしろになりましたよ~。

メルちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)