リンちゃん
2022.02.28

リンちゃん

シーズーのリンちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今日はご来店時からたくさ~んしっぽフリフリ~してくれたリンちゃん。💓💓💓

うれし~なっ。😍😍😍

今回のオーダーは、全身6mm、足先2mm、お顔小さめ、目周り短く、お耳なり、まつげ残しでした。

わんぴ~すで毎回歯磨きをしてくれているリンちゃん。

ママさん。にも歯磨きさせてくれるようになったとの事でした~。👏👏👏

嬉しいご報告でした~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでリンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

リンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)