りくくん
2022.02.28

りくくん

チワワのりくくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

ママさん。と今後りくくん。の為のご提案をさせていただきました。

これからもたくさんお手伝いさせていただきたいので、今後とも宜しくお願い致します。<m(__)m>

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔まあるく、お耳まあるくでした。

りくくん。のお体へのご負担を少しでも減らしたいので、ブロワーを中止してドライヤーのみで乾かしました。

1番気を付けなければならないのが急な血圧変化なので、シャワーもお尻から徐々にかけて行きます。

カットも予め決めてくれているので、パパパッと進めて行きます。

りくくん。の為に出来る事をたくさ~ん考えて行きますね。💪💪💪

カット+オゾンシャワーでりくくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

りくくん。ありがとうございました。( *´艸`)