うるちゃん
2022.02.08

うるちゃん

ミニチュアダックスのうるちゃん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身6.4mm、お尻短く、お耳ふち、しっぽライオンオンさん

おひげカットでした。

後ろ足が今回不調だったうるちゃん。

前足で頑張って支えている状態でした。

またもしかしたら、ヘルニアが再発してしまったのかな....

お迎え時パパさん。に色々なご提案をさせていただきました。

パパさん。がご協力していただけるので、私達わんぴ~すSTAFFも最大限にお手伝いさせていただきます。💓💓💓

無理のないシニアわんちゃんのトリミング。

私達の大きな課題です。💪💪💪

カット+オゾンシャワーでうるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

うるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)