ココちゃん
2022.02.08

ココちゃん

マルチーズのココちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして誠にありがとうございます。💕💕💕

ドキドキしたご様子でのご来店でしたので、優し~くお声がけから始めて行きました。

いざトリミングを始めると落ち着いたご様子で、苦手な作業はありましたが、無理をせずココちゃん。のペースで頑張りました。✨✨✨

只今闘病中のココちゃん。

ご予約の際にパパさん。からご事情お聞きしておりました。

お会いしてわんちゃん。のご様子を見させていただかなければ「受けない」という選択肢は私の中ではありませんでした。

綺麗にしてあげたいお気持ちは、全てのオーナー様み~んな同じです。

当店STAFFとも何回も打合せしたりしながらやっとココちゃん。にお会いする事ができました。💓💓💓

トリミングしながらドキドキしていましたが、ココちゃん。気持ち良くなってウトウト.....😁😁😁

リラックスしてくれました。🎵🎵🎵

出来る範囲のカットでしたが、これからもココちゃん。の為に、オーナー様の為に様々なご提案させていただく場合もございます。

パパさん。にもご協力頂き、これからもお手伝いさせていただきま~す。🎉🎉🎉

カット+オゾンシャワーでココちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ココちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)