テツくん
2022.01.27

テツくん

ヨークシャテリアのテツくん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

本日は、シャンプーコースのご予約です。

先月カット→今月シャンプーと交互に来て下さるので、わんちゃん。にとって理想的な頻度なんです。😍😍😍

定期的なトリミングは健康管理にもつながります!!

トリミング時にわんちゃんの体を隅々までチェックをする為、前回は無かったできものや、皮膚の赤味等の異変にすぐ気づく事が出来ます。

もし気になる事がございましたら、必ず飼主様にお伝えするように努めてまいりますので

わんちゃんの健康管理に是非お役立て頂けたらスタッフ一同幸いです。💓💓💓

シャンプー+オゾンシャワーでテツくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

テツくん。ありがとうございました。( *´艸`)