小太郎くん
2022.01.27

小太郎くん

フレンチブルドッグ×パグMixの小太郎くん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

元気いっぱいで、お店をより一層明るくしてくれるこーちゃん。💓💓💓

アイドルと言っても過言ではありません。✨✨✨

今回も前回同様美容コースでした。

今回チョイスしたハーブパックはこちら ↓

レッドの特徴

💓 シャンプーしてもすぐに臭い・べたつきが戻ってしまうオイリースキン向けパック。

💓臭いが出やすい春~夏はすべての犬種におすすめ。

💓清潔な皮膚で肌荒れ予防

💓シーズーやパグ、フレブルなどの敏感肌&脂性肌は抗菌作用が一番高いドクターズの定期的なパックで肌荒れ予防。

で~す。🎵🎵🎵

次回はグリーンとレッドの違いはどうだったか、インタビューしてみま~す。

シャンプー+アーユルベーダーハーブパック+オゾンシャワーで小太郎くん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

温浴。きもち~ね~。

小太郎くん。ありがとうございました。( *´艸`)