くぅちゃん
2021.11.27

くぅちゃん

ビションフリーゼのくぅちゃん。

こんにちは(^^)/

11/23~11/24までわんぴ~すにお泊りでした。😊😊😊

ビックリするぐらいお利口さんで、お散歩の時も私の歩調に合わせて歩いて

くれるんです。しかも私の顔を何回も見て観察しながら歩くんです。

ほ~んとうに初めはビックリしちゃいました。😮😮😮

途中でくぅちゃん。の気遣いに気づき、すごく感動しちゃいました。

お店の営業が終わったら、お店~トリミング室でおいかけっこして遊びました。

大喜びで遊んでくれたくぅちゃん。でした💓💓💓

今回のカット内容は、お体16mm、足22mm、お顔そろえ、目周り短く

頭はアフロ(もう少し伸ばして以前のように)でした。

カット+オゾンシャワーでくぅちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

くぅちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)