ティアラちゃん
2021.11.26

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。のお悩み皮膚のカイカイす~っごく良くなりました~

秘密兵器のシャンプーに変えてみたんです。😍😍😍

お体全体の赤い所がなくなってる~✨✨✨

ママさん。と大喜びしてしまいました。

この秘密兵器がばっちりティアラちゃん。に合ったんだね。

お耳も前回から通院しなくてよい状態にまでになりました。

血液検査の結果もバッチグーだったそうです。🎉🎉🎉

STAFF全員でピョンピョンはねて大喜びしちゃいました。(笑)

この状態を維持できるようにこれからもお手伝いさせて頂ければと思います。

秘密兵器シャンプー+オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。

\( ̄︶ ̄*\))

ティアラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)