マロンちゃん
2024.08.04

マロンちゃん

チワワのマロンちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身2mm、おひげカットでした。

ママさん。と仲良~くご来店だったマロンちゃん。😍😍😍

7/29~わんぴ~すにお泊りでした。😊😊😊

昨年お泊りに来てくれた時は全くご飯を食べてくれなかったので少し心配していましたが、月日が経ちわんぴ~すの環境に慣れてくれたのもあって初日から緊張することなくリラックスしてくれたり、甘えん坊さんだったり、私達のお仕事見守ってくれたりと癒しキャラ全開でした。💓💓💓

さ~っ。ママさん。のお迎え来る前にシャンプー&カットしちゃお~ね~。✂✂✂

またまた楽しい思い出をたくさんありがとうございました。😝😝😝

カットコースでマロんちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ホテルでお膝GET~

マロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)