レンくん
2024.07.31

レンくん

トイプードルのレンくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身9.6mm、お顔目周り&お口周りスッキリテディーベア、お耳顎ラインですそまあるく、しっぽ筒状、高濃度炭酸泉スパコースでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったまるくん。😍😍

今日も前回同様スキンケアコース(クマザサ温浴&セラミドシャンプー)をやって行こ~ね~。✨✨✨

セラミドシャンプー

バリアで洗う

敏感肌研究から生まれたプレミアムシャンプーシリーズ。浸透保湿セラミド配合で肌本来のセラミドバリアを守りながら洗浄力を両立。浸透保湿セラミドで皮膚と被毛をケアするプレミアムシャンプー。ハリとコシを与えボリューム感のある仕上がりに。ノンシリコン処方を採用。低刺激で皮膚に優しく洗浄成分自体に被毛のダメージへ浸透して保湿する働きがあります。全ての肌・毛質にも合うシャンプーのこたえです。

クマザサ温浴

こんなお悩みのわんちゃんにおすすめ

💓マラセチア性皮膚炎💓膿皮症💓脂漏性皮膚炎💓アレルギー・アトピー性皮膚炎

かゆがるわんちゃん対処用の薬浴剤 非常に高い抗菌性・抗炎症性・抗カビ性を有し皮膚環境を整えます。 (善玉菌を増やし悪玉菌を減らす。) とくにマラセチア真菌を強く枯らせます。 抗菌性・抗炎症性・抗カビ性・皮膚環境調整 ”わんちゃんに弱酸性”は正しくありませんマラセチア真菌の至適領域(至って快適な領域)は弱酸性です。 また、pH4.5は最適領域(最も適している領域)でありマラセチア真菌が 最も力強く繁殖する領域なのです。 マラセチア真菌が死滅するのはpH12を示すケイ酸が含まれています。 名前に酸とつきますが、アルカリ性です。(わんちゃんを温浴させるときには相当量の希釈をして使用しますのでアルカリ性には傾いていません。) 温浴中にこのケイ酸が角質層に浸透していきます。 お湯から出て最後に充分すすぎをするのですが角質層に浸透したケイ酸は しっかりと残留します。 お湯からあがって角質層の水分が蒸発・乾燥してくると 角質層に残留したケイ酸の濃度が一時的に高まってpH12になります。 このときマラセチア真菌を枯らせます。

レンくん。のカイカイさんは早く治りますように。✨✨✨

カットコース+スキンケアコスでレンくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

レンくん。ありがとうございました。( *´艸`)