ラテちゃん
2024.07.31

ラテちゃん

パピヨンのラテちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mmライオンさんカット、四肢形なり、お顔&お耳そのまま、おぱんつカット、しっぽ1mmライオンさん、おひげカットでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったラテちゃん。😍😍😍

いつ~の間にかラテちゃん。ドキドキさんしなくなったね~。😮😮😮

目が合うとしっぽフリフリ~してくれるしあしょぼ~と誘ってくれるし。💓💓💓

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

今日はおぱんつカットに挑戦しました。✂✂✂

パピヨンちゃんなのでイメージ弱かったですがお仕上がりを見るとかわいい半ズボンはいているようになりました~。✨✨✨

歩くお姿がと~ってもかわいかったです。🎵🎵🎵

カットコースでラテちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ラテちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)