チョコくん
2024.07.26

チョコくん

トイプードルのチョコくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔バリカン1mmラム、お耳10mm、しっぽ6.4mmかけてまあるくでした。

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店いただけたチョコくん。😍😍😍

7/22~わんぴ~すにお泊りでした。✨✨✨

初日の夜ご飯は緊張していたのか少しお残しとなってしまいましたが、翌日にはペロ~ッと完食してくれるように。😊😊😊

と~っても甘えん坊さんだということも発覚しました。(* ´艸`)クスクス

朝・昼・晩とフリーにして全力でわんぴ~すSTAFFと遊んでくれました。💓💓💓

楽しかったね~。チョコくん。👏👏👏

たくさんの思い出ありがとうございました~。🎵🎵🎵

カットコースでチョコくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

チョコくん。ありがとうございました。( *´艸`)