ぽんちゃん
2024.07.22

ぽんちゃん

パピヨンのぽんちゃん。

こんにちは(^^)/

7/19~わんぴ~すにお泊りでした~。✨✨✨

ご飯食いつきわるいかも~とママさん。からお話伺っていましたが、ぽんちゃん。の為にご用意してくれたトッピングをかけると綺麗にぜ~んぶ食べてくれました~。👏👏👏

フリー時間多めなわんぴ~すのお泊り。と~ってもよくSTAFFと一緒になって遊んでくれてとてもご機嫌さんでした~。💓💓💓

ママさん。がお迎えに来た瞬間ぽんちゃん。嬉しくて超ダッシュしてママさん。のおそばへかけ寄っていきました。🌷🌷🌷

ぽんちゃん。たくさんの思い出ありがと~。わんぴ~すSTAFFもぽんちゃん。と過ごせてとても楽しかったです。🎵🎵🎵

また来月たくさん遊ぼ~ね~。😝😝😝

ぽんちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)