さくらちゃん
2024.07.20

さくらちゃん

ミニチュアシュナウザーのさくらちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体3.2mm、四肢22mmでストレート、お顔シュナウザーカット、マズル小さめで楕円形、お耳ふちでまあるく、眉毛短めでまあるく、まつげ2cm残しでした。

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店いただけたさくらちゃん。😍😍😍

すこ~し苦手な工程があるものの担当STAFFと一緒に一生懸命頑張ってくれたさくらちゃん。😊😊😊

ありがと~。さくらちゃん。🎵🎵🎵

カットコースでさくらちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ジャッキーくん。むぎちゃん。さくらちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)