アロハちゃん
2024.07.17

アロハちゃん

トイプードルのアロハちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選びいただきましてありがとうございます。💕💕💕

ムアナくん。と仲良~くご来店いただけました~。😍😍😍

トリミングはお久しぶりのようでこんかいはさ~っぱりと全身短めにカットしました。✂✂✂

シニアさんと言う事もありこすらず毛穴の中から汚れを浮き出しシャワーでのシャンプーよりお体負担軽減に最適最適なんです。✨✨✨

お仕上がりはと~ってもフワッフワッに。🛀🛀🛀

お顔もおめめがはっきりと見えるようになりさらに可愛くなりました~。👏👏👏

パパさん。のお迎えの時にはムアナくん。をアロハちゃん。のお背中に乗せてW抱っこされていたお姿がと~っても微笑ましかったです。💓💓💓

またアロハちゃん。にお会いできることを楽しみにしております。🎵🎵🎵

ムアナくん。アロハちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)