きなこちゃん
2024.06.11

きなこちゃん

マルチーズ×トイプードルMixのきなこちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体13mm、四肢先3.2mm並、お顔まあるく、お耳ふちでまあるく、しっぽ2cmカットでした。

お母さん。と仲良~くご来店だったきなこちゃん。😍😍😍

今日はママさん。からのお話をお聞きしましたのでイメージチェンジに挑戦です。✨✨✨

まだお顔の毛が伸び切っていないのでふんわりまあるくを目指して行きましょ~ね~。💪💪💪

トリミングも担当STAFFと一緒に一生懸命頑張ってくれました~。👏👏👏

ありがと~。きなちゃん。🎵🎵🎵

カットコースできなこちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

きなこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)