レグくん
2024.05.18

レグくん

トイプードルのレグくん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選びいただきましてありがとうございます。💕💕💕

初めての場所でもお店の中を探検したりSTAFFにナデナデして~と来てくれる人懐こいレグくん。😍😍😍

前回は羊さんカットにしていたそうですが今回はイメージチェンジに挑戦‼‼‼全身短くカットしてさ~っぱりです。✨✨✨

苦手な作業もレグくん。のペースで一緒に頑張ってくれました~。👏👏👏

マイクロバブルに入り毛穴の奥から汚れが取れてさらにふわふわになったね~。○o。.

短めのカットもと~ってもお似合いです。😝😝😝

5/25(土)無麻酔オーラルケア楽しみにしていてくださいね~。🦷🦷🦷

カットコース+マイクロバブルコースでレグくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

レグくん。ありがとうございました。( *´艸`)