ぷぷちゃん
2024.05.14

ぷぷちゃん

トイプードルのぷぷちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体9.6mm、四肢25mm、お顔&お耳お写真参照、しっぽ根元からまあるく、足先バリカンでした。

ママさんん。と仲良~くご来店いただけたぷぷちゃん。😍😍😍

今日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました。☔☔☔

歓迎モードでいてくれるかわいらしいぷぷちゃん。😍😍😍

トリミングも慣れっこさんでと~ってもおりこうさん。✨✨✨

今日もわんぴ~すSTAFF終始ぷぷちゃん。に癒してもらっちゃいました~。🎵🎵🎵

トリミング終了後事務所に遊びに来てくれたぷぷちゃん。嬉しそうに遊んでいました~。😝👍

楽しかったかな~!?ぷぷちゃん。🎉🎉🎉

カットコースでぷぷちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ぷぷちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)