マックスくん
2024.04.23

マックスくん

ミニチュアダックス×トイプードルMixのマックスくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔目周りスッキリでまあるく、お耳10mmかけて1cm残してお耳の形、しっぽ筒状でした。

パパさん。と仲良~くご来店だったマックスくん。😍😍😍

担当STAFFと仲良~く進めていました~。👍👍👍

お写真撮られるのが緊張してしまうマックスくん。😁😁😁

毎回お耳がお出かけしてしまいます。今日こそはとカメラ隠して近づいたらお耳帰宅していました~。👍👍👍

(* ´艸`)クスクス かわいいな~。

カットコースでマックスくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

マックスくん。ありがとうございました。( *´艸`)