つきくん
2024.04.22

つきくん

ポメラニアンのつきくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身10mm、お顔まあるく、お耳形、しっぽ10mmライオンさん、マイクロバブルコースでした。

大喜びでご来店いただけたつきくん。今日もと~っても元気いっぱいです。😝😝😝

さ~っ。つきくん。マイクロバブルコースやって行こ~ね~。✨✨✨

オゾン・マイクロバブル・高濃度炭酸泉の効果を大きく分けると

💙 オゾン → 除菌 脱臭 皮膚改善に最適

💓 マイクロバブル → 汚れと抜け毛と毛玉を落とすならマイクロバブル

💜 高濃度炭酸泉 → 汚れ、におい、脂をきれいに除去乾燥するお肌にも最適

という感じですね~。😝👍

つきくん。マイクロバブル温浴と~っても気持ちよさそうでした~。お仕上がりもと~ってもふわっふわっで~す。🎵🎵🎵

カットコース+マイクロバブルコースでつきくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

つきくん。ありがとうございました。( *´艸`)