ココくん
2024.04.21

ココくん

トイプードルのココくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体16mm、四肢13mm、お顔テディーベア、お耳ふちでまあるく、しっぽ根元からまあるくでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったココくん。😍😍😍

今日もたくさ~んかわいい笑顔を披露してくれました~。✨✨✨

とてもシニアには見えない若々しいココくん。😝👍

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

わんぴ~すSTAFF達を癒してくれてありがと~。🎵🎵🎵

カットコースでココくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ココくん。ありがとうございました。( *´艸`)