りりちゃん
2024.04.16

りりちゃん

トイプードルのりりちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体4cm残し、四肢太め、頭とお顔大きめでまあるく、お耳あごラインですそまあるく、しっぽ小さく根元からまあるく、乾燥対策コース、高濃度炭酸泉スパコースでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったりりちゃん。😍😍😍

さ~っ。りりちゃん。ママさん。の大好きなホイップアロマローズモイスチャーパックと高濃度炭酸泉スパコースやっていこ~ね~。😝😝😝

ホイップアロマローズモイスチャーパック

💓保湿成分・被毛への栄養成分配合。💓アロマ効果もある泡トリートメントパック。💓痒みの原因となる乾燥を防ぎ、被毛に潤いとツヤを与えます。💓セラミド、ケラチンなど、栄養素をたっぷり配合したフワッフワの泡が、被毛に潤いとツヤを与え、お肌の乾燥を防ぎます。

高濃度炭酸泉

高濃度炭酸泉にはph4.5の弱酸性の炭酸ガスが溶けこんでおり医療先進国ドイツでは「心臓の湯」と呼ばれ心臓に負担をかけずに血液の循環をよくする事から生活習慣病の保険適応の治療、療養、リハビリなどに利用されています。

わんちゃんに炭酸泉を使用する事新陳代謝の向上地肌コンディションを整え本来の美しい毛ヅヤへと導きます。脂症・乾燥肌・アトピー性皮膚炎など現在皮膚炎になるわんちゃんが多い中で、除菌効果もある弱酸性で低刺激の高濃度炭酸泉はとても有効的です。

こすらずマッサージしながら汚れや抜け毛がごっそり取れる~。次世代シャンプーなんですね~。🎵🎵🎵

さ・ら・にキューティクルを引き締めて毛玉になりにくいツルツルの被毛に導きます。皮膚はしっとり被毛はふんわり仕上がります。✨✨✨

りりちゃん。炭酸泉温浴と~っても気持ちよさそうでした~。お仕上がりはふわっふわっで~す。🎵🎵🎵

カットコース+ホイップアロマローズモイスチャーパック+高濃度炭酸泉スパコースでりりちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

りりちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)