ももちゃん
2024.04.13

ももちゃん

ヨークシャテリアのももちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔小さめでまあるく、目周り&お口周りすっきり、お耳1cmカットでした。

お父さん。と仲良~くご来店だったももちゃん。😍😍😍

目が合うと’’ニコ~ッ’’としてくれるそんなキュートなももちゃん。💓💓💓

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

前回お耳の汚れと足裏の赤みがあったのですが、今日見させてもらったら綺麗に治っていました~。👏👏👏

よかった~。ももちゃん。🎵🎵🎵

カットコースでももちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)