ぼたんちゃん
2024.04.13

ぼたんちゃん

ミニチュアシュナウザーのぼたんちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体2mmシュナライン、四肢25mmストレート、お顔シュナカット、お耳表面そろえる、眉短くまあるく、お口周り小さめでまあるく、しっぽまあるく、まつげ残しでした。

職員さんと仲良~くご来店いただけたぼたんちゃん。😍😍😍

クレートの上部を明けてご挨拶するとピョコ~ンとお顔お出してくれてかわいいお顔を見せてくれます。😝😝😝

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

普段みなさんを癒している分わんぴ~すでたくさ~んぼたんちゃん。が癒されてね~。✨✨✨

カットコースでぼたんちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

Lastはつくしく~ん