メルちゃん
2024.04.02

メルちゃん

トイプードルのメルちゃん。

こんにちは

今回のオーダーは、全身10mm、お顔目周りっすっきりテディーベア、お耳ふちギリギリすそまあるく、しっぽ大きめでまあるく、足先バリカンでした。

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店いただけたメルちゃん。😍😍😍

いつもより早い周期でご来店いただけたのでパパさん。ママさん。のお悩み前回より良くなっていました~。👏👏👏

引続きお薬を塗布する前に毎回お尻を洗ってドライヤーで乾かしてみてから塗布してください。そしてトリミング周期を今回同様1ヶ月にしていただきましてメルちゃん。のお悩み一緒に解決しして行けたらと思いま~す。😊😊😊

カットコースでメルちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

メルちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)