ぽっけちゃん
2024.03.31

ぽっけちゃん

ポメラニアンのぽっけちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身3.2mm、お耳先まあるくしてお体につなげる、お尻スッキリ桃尻さん、しっぽそろえる、マイクロバブルコースでした。

3/25~わんぴ~すにお泊りだったぽっけちゃん。😝😝😝

プチお泊りで練習してから今回の本番に臨みました。✨✨✨

プチお泊りではご飯を食べてくれなかったのでガビ~ンとなっていましたが、どうしたら食べてくれるかな!?と色々考えたところ食べてくれる方法が見つかったのでママさん。に’’ぽっけちゃん。お預かりできます’’とお伝え出来たんです。😝😝😝

本番のお泊りでは今まで何回もトリミングにいらっしていてもぽっけちゃん。のわん!を聞いたことがなかったのですが今回3回ほど聞く事が出来たり、ご飯の攻略もバッチリなのでぺろりと食べてくれたり、STAFFがぽっけちゃん。に近づくだけでくるくる回ったりスキップして大喜びしてくれたりとたくさ~ん私達を楽しませてくれました。💓💓💓

とてもかわいいぽっけちゃん。楽しい思い出をありがとうございました。🎵🎵🎵

カットコース+マイクロバブルコースでぽっけちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ぽっけちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)